スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

10:ちびっ子 盛り上がってます!

 

世の中 GWです でもチャイルドは練習です

3人ほどお休みですが 盛り上がってます

新しい友達 あつし君も体験に来てくれました まだ年長さんです

今日は暑いし 少し心配でしたが なんのなんの みんな元気です

合同チームで一緒だった大脇コーチも来てくれました

しっかり盛り上げてくれて助かりました

 

今日は1年生組 初めて外野フライを練習 監督はヒヤヒヤしながら見てました

・・・が なんの ちゃんとボールの下に入ってキャッチすることもたびたび

 f:id:toyotunisi:20130428141738j:plain

もうほとんどの子がスライディングできます・・まだ下手ですが・・・(笑)

教えていません じぶんで覚えてきます

私はその気にさせるだけです

 f:id:toyotunisi:20130429135515j:plain 写真 梶井さん

そのうち何度も壁にぶち当たります 

その時が わたしの仕事です

むしろ野球経験の少ないお父さんたちを一度しっかりコーチしないと・・(笑)

 

     

TVをつけるとちょうど阪神勝利の瞬間!

藤浪君今日も勝ちました 4月に高卒ルーキーで3勝は記録?

今日は6回5安打3失点 アップアップの中よく粘ったとか・・

     『野手のみんなに助けられた1勝です』

コメントも高卒とは思えません

自分ひとりの力では成功はありません

いろんな人の助けが必要です

高卒ルーキーの記録は松坂大輔の16勝!

ぜひ塗り替えてもらいたいです そして新人王を・・!

 

『グビグビッ!』一杯やりながら一人で盛り上がってます!