スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

11:と・歳を感じます!

今日も練習!

みんな元気!

体験も5年生から年中さんまで4人来てくれた

みんな入部してくれて紅白戦が出来るぐらいたくさん増えるといいな

 

久しぶりにバッティング投手 300球ぐらいは投げたか?

ちびっ子相手とはいえ 疲れた・・このごろ終わった後に体が痛いんです

筋肉が老化してます

2・3年前までは平気だったような気がするんだけどなあ・・・

 

ノックも少し強めを試してみました(試せるレベルになってます)

みんなファイトがあります

もう1年ぐらいこんな感じで練習して 来期は練習レベル上げようかな・・・

        

活気があるっていいですね

元気をもらえます

『いつまでも現役でいたい!』と思いつつ  

                                          写真提供 梶井さんf:id:toyotunisi:20130429170518j:plain

孫のような子供たちを相手 『歳とったなあ・・・』と感じる今日この頃

でも監督もまた素振りを始めました 

50本振るのにフラフラです・・