スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

12:本日雨天ですが・・

月1回の合同練習はグランドコンディションが悪く 中止連絡あり

チャイルドは基本休みなし!・・・カズハ コウシロウ ユウト と体験組みが休み

 

小雨模様だったがグランドは OK なのでいつもどうり練習開始!

体操 ランニング 懸垂 腕立て伏せ スクワット 

今日はベースランの代わりダッシュ10本

まじめにやる子 ちょっとふざける子 手抜きをやる子 コツコツやる子 色々です

計算ダッシュにはみんなオロオロ  

算数の勉強もしないとね・・・

 

キャッチボールもまだまだですが 確実にうまくなっています

ノックで少々ボールに当たっても泣かなくなりました

重いバットも何とか振れるようになってきました

今日はコウキ君とはじめてキャッチボール 左利きからいいボール投げます

 f:id:toyotunisi:20130413083836j:plain

阪神調子いいみたいです DeNAも頑張ってます・・ブランコ選手すごいです!

今年は野球が面白い!

雨の中 広島 野村君今年はまだ勝てません

一度肩を痛めると投手はきついです 復活はまだまだ先です・・本日雨天です