スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

番外:ドラマチック交流戦!

 

セ・パ交流戦 ドラマチックな試合が続きます

逆転タイムリー サヨナラホームラン

これでこそ野球の醍醐味!見たわけじゃないけど・・

昨日もヤクルト畠山 逆転満塁サヨナラホームラン

日本ハム中田 2本のホームラン タイムリーエラー(笑)

中日山崎 サヨナラヒット!・・中日はおっさん達がんばっとるなあ

交流戦はニューフェイスもたくさん 名前も知らん選手がようけおる

ソフトバンクの千賀って何もんじゃ? すごいヤツおった!

          f:id:toyotunisi:20130423204924j:plain

私はチャンネルカチカチ変えながらいくつもの試合を見る

好きな投手の投げる試合 解説者の好きな試合? 盛り上がっている試合

昨日は広島―オリックス戦 好きな投手の一人 野村祐輔君

’07年 夏の甲子園決勝 広陵対ミラクル佐賀北

8回逆転満塁ホームランを打たれて負けた投手 覚えてるかな?

去年のセリーグ新人王です  

しなりを使ったフォーム コントロールの良さ 

試合を作れて 駆け引きできて ほぼ完璧です

でも肩を故障してから勝てない日が続いてました やっと1勝です

もうちょっとだけ肩が上がると ヒジや手首が体の近くを通って

もっと体重が乗って肩の負担も少なくなりそうですが・・・

千賀君いいフォームです

素人解説者の独り言でした  f:id:toyotunisi:20130518103452j:plain

 

チャイルドも早く交流戦したい!