スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

番外:雨中の熱戦制す!

今日は子供たちの練習をサボって?吹田市長杯 

春季大会 1回戦 天気は予報どうり雨 

今年からBリーグ 先発・・・久しぶりなので緊張!

初回ヒットとエラーで5点も取られてしまって・・・

すぐに味方が5点取り返してくれて ラッキーでした!

2回ぐらいから雨が強くなってきて ボールがすべる 足元べちゃべちゃ

でもそれからは1点に抑えて 試合はつくれた  

相手投手も投げにくそうで・・そこにつけこみ 味方はコツコツ追加点

・・雨中の決戦は勝利!15―6だったかなあ                

       f:id:toyotunisi:20130603131544j:plain

結局2イニングぐらいの予定が最後まで・・今日はヘロヘロボールが功を奏した

打つほうも 3打数2安打 4打点だったか・・・

センターオーバーの3塁打も打ったし 今日はまあまあやね

ただし明日は体が痛い・・・

          

チャイルドの練習も雨でどうだったかなあ

帰りに覗こうと思ったらメール 『帰りまーす』

早めに終わったそうです 

来週も試合になりました 練習サボります・・・?すまん!