スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

14:土曜日も練習だー!

今月は雨の予感・・と土曜日練習入れたら晴れました

『やる気のあるやつよっといで!』

毎回のように体験さん来てくれています ・・今日も二人来たよ

メンバーも16人まで増えたらしい・・名前を覚えるのに大変・・追いつきません

うれしい悲鳴です(少しオーバーか・・)

事務局さん一度メンバー確認とリストお願いします

そろそろ背番号つけたいし・・

        f:id:toyotunisi:20130601113028j:plain

みんな明るくて元気でよろしい

でも 気持ちが少しゆるんできたかな?

怪我しないうちに引き締めないといけません・・・(反省)

  

明日は地域行事のスポーツ大会(キックベースボール)審判長です

また監督お休みです・・・すみません       

        f:id:toyotunisi:20130601113252j:plain

それにしても能見と金子のピッチング GOOD!

鳥谷のファインプレー GOOD!

大和 ナイスバッティング!