スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

15:あせらず くじけず あきらめず!

今日は地区行事などが重なり 練習参加が少なかったが

やる気のある子は両方参加でがんばった

大脇さんも来てくれて盛り上げてくれた・・助かります

 

f:id:toyotunisi:20130601113532j:plain

バッティングや守備でも結果が出るようになってきて

仲間同士 競争心が出てきたかな

泣いたりすねたり 色々あった日だったけど 悔しさが出てきたことは成長のあかし

ここは更に競争心をあおって 背番号争奪戦でもやろうかな

バットを持って帰る子も増えてきた

素振りするかどうかは?だけど・・(笑)

でも気持ちがうれしいね

みんな早く気づけよー!

 

まだまだ先は長い

あせらず くじけず あきらめず

次の土曜日はちょっと息抜き 練習後 BBQ(バーベキュー)やるよ

日曜はまたまたごめんやで・・監督も試合がんばります

       f:id:toyotunisi:20130602201016j:plain

阪神首位だあ・・・藤浪ついてる・・・桧山決めた!見たかったなあ