スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

17:中間報告!

チャイルドのメンバーが

5年生 1人・4年生 2人・3年生 2人・2年生 1人・1年生 8人

幼稚園 3人・他3歳児 1人

合計 18人に増えました

お母さんたちの努力の結果です

毎回楽しく練習やってます

幼稚園から参加して 1年間練習をしてきた子供たちはずいぶんタフになってきてます

まだまだ結果はズーッと先のことですが 楽しみですね

とりあえず3年生以上のメンバーに頑張ってもらいましょう

 

4年生 3年生 2年生の友達が少ないので もう少しメンバーを増やしたいな

あと幼稚園生にもっと輪を広げましょう

      f:id:toyotunisi:20130429183650p:plain

元気な子 元気のない子 男の子 女の子 みんなソフトボールやろう

心と体を鍛えるのにもってこい!

硬式・軟式野球・ソフトボールと色々あるけど 

一番 底力・地力がつくと思うよ

 

遠慮しないでいつでも体験に来て!