スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

番外:夏の甲子園大会 大阪予選

f:id:toyotunisi:20130712193819j:plain

遠い遠い甲子園の出場切符をかけて 全国で予選大会が行われている

暑い中 高校生たちの大きな声が聞こえてくると 40年も前の夏を思い出す

掛け声は今も昔も変わらない

残念ながら応援に行ったチームはコールド負け

1階表 ピッチャーがいきなりヒットを打たれ エラーにフォアボール 

試合を作れない・・

2アウトから点を取られる

守備がポロポロ エラーで脚を引っ張る 追加点が入る・・2点

流れが相手に傾いてしまった

1階裏同じようにエラーで出塁 送りバント成功 ここまでは良かった

その後が攻めきれない

ここで1点でも取っておけば もう少し試合になったかも・・・

2回も 2アウトから6点・・勝利の女神は完全に見放した 

相手もそんなにすごいチームとは思えなかったが・・更に流れは相手チームに・・・

    

3年生は最後の夏 

悔しさと寂しさと・・そしてきつい練習から開放される喜び いろんな感情がめぐる

青春って ええなあ!