スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

27:今日も元気!

暑いけど 夏は好きな季節

今日も元気! 多少暑さがこたえる歳にはなってきたが まだまだ大丈夫みたい

連休なので帰省やら旅行やら今日は練習参加は少なかったが

こんな日は 技術指導を増やして 密度を上げる

きっかけをつかんでくれたらうれしい

瑛己も悠太郎もいい感触だったけど・・・

瑛己のお姉ちゃん ゆうちゃんも体験に来てくれて『やる!』と言ってくれたし

女の子も増えてうれしい

今日来た子達 みんな1段階上がった気がするよ

休んでいる子達も 1日10分でもいい

ソフトボールのこと考えて 何かを試す時間をつくろう

 

練習に参加してくれるお父さんたちも徐々に増えてきた

地域の子共たち チャイルドの子供たちをみんなで育てていきましょう

キャプテンは今日も旭の練習へ参加

去年まで同じチームだったからきっと楽しいんだろうね

ちょっと寂しい・・こんな時こそ来てほしいね・・

 

明日は更に休みが多いかも・・

朝は高校野球 昼からチャイルドがんばるよー!

f:id:toyotunisi:20130714164428j:plain