スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

28:野球漬け続き・・

午後からのチャイルド 少し雨模様

今日は参加メンバーが少ないだろうから 基本から集中講義

おかげで昨日今日参加の子達 ぐんと成長?・・してほしい

2回目の参加のゆうちゃん 弟の瑛己はグッと伸びたかも・・

 

悠太もピッチングのコツをつかもうと頑張った・・ちょっとつかみかけ・・

彼はコツさえつかめば 3年生からでもいいボールが投げられそうで 期待してる

ゆうちゃん(3年)も器用なのでピッチング練習を 一度試してみたい気がする

 

そうなるとやっぱりスタッフがほしい

お父さんたち たのんまっせ!

今日は大脇さんが来てくれていつものように盛り上げてくれた

ホント助かります

       f:id:toyotunisi:20130714154204j:plain

野球漬け 〆は阪神―巨人戦 3連勝して首位と行こう!

・・のはずが・・・

広島 野村祐輔 らしさが出てきました

新人王のジンクスなんか 吹き飛ばせ!