スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

番外:オールスター その2

第2戦は神宮球場

今日はルーキーたちが頑張った試合

大谷 藤浪 小川 菅野 石山 他にも長谷川や千賀 佐藤など若手がはつらつ

そこへベテランが絡んでお祭り

でもやっぱり中田や新井などホームランが見たかった

投手有利とはいえほとんど直球勝負 

『お前ら10年早い!』とばかりに格の違いをみせてほしかった

昔のO/Nや清原みたいなアーチストがいないのは淋しい

どこか物足りなさを感じる・・・

ブランコやバレンティンが打てなかったのだから仕方ないか・・・

ベテランも新人も仲良きことは素晴らしいが ベテランに近寄りがたい

オーラが出ている選手が少ないってことだろう

その中で楽天 田中将大はそんな中で数少ないオーラを放つ存在

まだ若いけどさすがだ!