スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

30:練習後の一杯

久しぶりに練習後の一杯を近所のうどん屋さん(くりーん亭)で

ビールがうまい!

少しばかり酔って・・と思っていたら 朝起きるとすっきりしない

ちょっと残ってる

 

キャプテン朋生が退団する

新3年生で これからという時に残念!

色々理由はあるんだろうけど ”やめる”という選択はしてほしくなかった

3年後の夢を一緒に見たかったんだけど・・・

またどこかで野球かソフトは続けるんだろうし 頑張ってほしい

 

暑い中 今日もチャイルドは元気に練習

AとBに分かれて別メニューでノック バッティング

スタッフが少なくて大変だったけど B組盛り上がってましたね

       f:id:toyotunisi:20130721155932j:plain

万葉とユウ ピッチングの練習

練習方法を変えてみたが いいかもしれない・・少し期待が持てる

ユウもいきなりのピッチング練習でびっくりしたかな

まだ未知数だけど 感触はいい      

       f:id:toyotunisi:20130720113823j:plain

来期まで8ヶ月ある

何とか試合が出来るようにしたい

クリヤしないといけないことがたくさんある

8月末合宿も決定・・結束を固めて前進・前進!

練習後のおいしい一杯のためにも(笑)