スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

番外:オールスター その3

今日もホームランが出なかった

なんと60年ぶりらしい

それだけピッチャーが良かったのか?

ほとんど直球勝負なのに・・・

この球宴は飛ばないボールだった?

たぶん清原や松井や落合だったら打ったと思うのは私だけ・・?

 

大谷君 やっぱり何か持ってる?

チャンスに回ってきて ”ここで打ったら持ってるなあ” と思っていたら

見事 センター前同点タイムリーヒット

内川も2点タイムリー2塁打でMVP さすがだ!

 

日本ハムの矢貫投手

高校時代は一度も公式戦に投げていないとか

大学 社会人を経てプロ入り そして球宴出場

夢はあきらめないことだね

 

野球界も改革が必要のようだ

いまだに一部の球団の要望で動くようなコミッショナーは早くやめて

改革の出来る人を・・

球宴で空席があるようでは・・・

 

でも今日のビールはまあまあだ(ぐびっ!)