スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

番外:痛快!

広島 久々に痛快な試合!

2回 ホームランを含む長短打7本を集中させて一挙8点

連打 連打 それも初球から積極的に打ってた

初回の宮国はすごく良かったので 今日は投手戦かと思っていた

ベンチが何かアドバイスしたのか?

スライダーを狙っていたようにも見えたが・・・

阿部の配給ミスかも・・途中から1塁へ交代したみたいやし 何かあったかも・・

3回 更に2点 試合を決めた

マエケンも打って投げて大活躍 さすがやね!

キラが加入してから打線に核が出来た やっぱ4番が決まるといいね!

昨日ポコポコ ホームラン4本も打たれて大敗した借りを返した

んーん ビールがうまい!

 

各地とも野球盛り上がってるようです

あれほどオールスターでホームラン打てなかったのに打つわ 打つわ!

藤浪君 神宮相性悪い?

今 24:30 日付が変わってしまった

気分よく寝るとしよう