スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

31:夏休みモード

夏休みに入っての練習2回目

子供たちも少々夏休みモードです

おまけに今日は吹田祭り前夜祭 気持ちはセミ取り 祭りに傾いてたか?

話をしてもこっちを向かすのが大変です

みんな気づくのにもう少しなんですが・・・

気づいてほしい子ほどよそ見が多い(笑えん)

 

気が緩むと怪我につながる

悠太がボールが当たって鼻血 智彦も手か指か痛めた様子 航貴はお腹痛

航貴は熱があったとか・・無理しないで

幸い大事にはならなかったが・・・

 

万葉と悠太 少しづつ前進中

万葉はもう少しでつかめるか?

悠太は気持ち次第!もう少し時間かかりそうだが時折来る剛球にびっくりする

 

せっかく暑い中 頑張っているんだから何か少しづつ気づいて帰ろう

今頃みんな 吹田祭りかあ・・・