スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

34:トレーニング+追記

参加が少なく7名(連絡ミスで4人ほど午後に来たみたい・・ごめんな)

ソフトの練習というより体のトレーニング

今日は盆踊りの櫓があるので 使えるグランドも狭い

慎太郎コーチが来たのでコンディショニングコーチをやってもらった

なれないせいか面白い動きをする子もいる

リズム感 バランス 反射 子供たちの弱い部分や 良い部分が見られて良かった

 

キャッチボールも基礎から・・ みんなずいぶん良くなった

1年生 2年生の子は体力がないけど 教えるには何も知らない分 かえっていい

 

万葉とユウも新しい練習方法がよかったのか 徐々に理解しだした

そろそろフォームを固めて ピッチング練習も増やそう

 

次はキャッチャー候補を誰にするか?

何とか 来期リーグ戦に間に合わしたい・・みんな頑張ろう!

 

阪神 巨人に勝ちそうです 藤浪君 6回を無失点です

7回 俊介功走塁 相手ミス(FC・エラー)ヒット絡めて一挙6点

いま 6―0 『あと1回 あと1回!』

f:id:toyotunisi:20130804113501j:plain

追記

阪神勝ちましたね

気分よく今夜も踊れました

悠太郎と凌志が一緒に踊ってくれた

他数人は会場を走り回ってました

体力余ってます 夜までトレーニングです(笑)

リズム勘や メンタルのいいトレーニングになりそうやし

チャイルドのメンバー全員 踊りに参加するようにしようかな・・