スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

番外:原爆の日

広島マツダスタジアム

原爆の日の今日 広島―阪神 1―0 広島サヨナラ勝ち!

広島 マエケン 阪神 メッセンジャー

両投手の息詰まる投げあい 

メッセンジャーも今日は心なしか静かに投げていた感じでしたね 

さすが7月 月間MVPのピッチング

マエケン7回4安打無失点は良かったが 途中ちょっと気になるしぐさが・・

調子もあんまりよくなかったみたい 7回ひじに違和感で降板・・心配じゃ

 

中日 中田も7回4安打1失点で負け投手になっていた

1失点での負けはピッチャーはつらい

相手投手(ヤクルト 古野 初勝利)が頑張ったってことやし 仕方がないけど・・

 

終戦から65年 平和の中で野球が出来る喜びを これからも子供たちに

受け継いでいかなければならない・・・

私も 出来る限り頑張ります! 合掌