スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

番外:夏の甲子園!

いよいよ明日から・・というか今日やね 夏の甲子園大会始まる

今年も楽しみな学校 選手出てきます

桐光 松井君は残念だったが 安楽君は帰ってきた

今回も熱投見せてくれるやろ

久しぶりの箕島高校もどんな試合をするか・・大阪桐蔭は・・

暑い日が更に暑くなりそうです

感動の試合を期待します

      f:id:toyotunisi:20130808003909j:plain

阪神 岩田 序盤は危なっかしかったけど うまく併殺を打たせて

中盤からは自分のペースで投げられた?(実は寝てしまい見てない・・笑)

久々の勝ち星 うれしいやろうね

広島 負けたけど他も負けて 何とか3位キープ(淋しい)

 

各チーム ぽつぽつ期待の新人や売出し中の選手が出てきてます

阪神は出てきませんなあ・・広島もなあ・・・

安楽君は将来どこいくんやろ?・・・まだ2年生か・・

広島近いし いやカープのタイプやし

それまで体壊さんように・・・