スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

40:雷中止!一転集合!

雷ゴロゴロ 雨ザーザーで警報は出ていないが 練習中止に

予報では回復するとか・・自由参加で声かけたらほぼ全員集合

『みんな やる気あるな・・』・・まだ集まって遊びたいだけかも・・・

まあ遊びのように練習するのがチャイルド(前川)流やから いいか!

f:id:toyotunisi:20130901143545j:plain f:id:toyotunisi:20130901143229j:plain

今日は短縮バージョン

ランニング ダッシュ リズム バランス等をすませてキャッチボール

これが一番の問題 一番難しくて楽しみを見つけるのがなかなか・・・

悠太郎のおねえちゃんうまいね 惜しいかな6年生

だが続けると面白いかもね

カイヤは体が大きいのでパワーは問題なし もう少し慣れれば期待できる

 

万葉と結布はピッチング練習 少しづつだが前進!

二人とももう少し 女の子を捨てられたら・・(笑)

10球に1・2球 良いボールが来るようになったがまだコツまではつかんでいない

 

みんな少しレベルが上がって 最初の壁に遭遇したところか・・

壁はまだ低い 早く乗り越えろ!

  f:id:toyotunisi:20130901170010j:plain

つぶやき追加

バレー アメリカに惜敗 やはりどうも後半が・・・課題やね

でも木村沙織もキャプテンとして若手チームをよく盛り上げていたように思う

宮下も良い経験になったやろ

数年後の『火の鳥日本』楽しみやね

阪神も惜敗? 打てません と・・いうか今井がよく投げた?