スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

54:チーム作り半ば・・

もうすぐ11月 一年は速い

今年の正月には 来期のリーグ戦参加は難しいかなと思ってスタートしたが

途中から5年生も加わり 何とか来期のリーグ戦参加を目指して頑張っている

ピッチャーを作ること 守備を固めること

どちらもまだまだってとこだが そろそろ形にして実践練習を増やさないと・・・

台風や雨などで練習が出来ないと ちょっとあせる

今年はあと 7~8回練習できるかな

来年 シーズンインまで12・3回 合計20回前後の練習でどこまでやれるか・・・

 

11月16日は 2回目のフレンドリー大会(4年生以下大会)の予定

春と少しは違ったものが出せたらいいな・・

練習とは緊張感が違うだろう 試合の経験にはいい機会だ 

5年生が出られないのは残念・・・

f:id:toyotunisi:20130706133515j:plain

                          春のフレンドリー大会から