スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

日本シリーズ前夜

今年の野球も日本シリーズを残すのみ

関西の人には残念なシリーズだけど 野球好きにとってはもう少し楽しめる

先発は 巨人内海 楽天則本だとか・・田中やないんや・・・

初物に弱い巨人 データの少ない則本に賭けたか・・・

先に楽天が2勝して 巨人が追いかける方が面白いけどな

 

ドラフト会議でもイマイチだった阪神 

能見の問題 メッセンジャー マートンの去就 掛布コーチ?・・うまくいくの?

相変わらず問題が多い阪神だが 新しくドラフトで指名した選手たちを

育てあげることが出来るか・・・

桧山が抜けて 生え抜きが 関本 鳥谷ぐらいになってしまった

目立った若手も出てこない・・大和ぐらい・・

期待の西田も宮崎のフェニックスリーグから強制送還?鳴尾浜へ戻ったらしい

何とかしないと来シーズン Aクラスも危ない・・・

  f:id:toyotunisi:20131025235823j:plain