スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

66:スタッフ紹介もやるか・・・(1)

選手の紹介をちょっとヒヤヒヤしながら書いてましたが

案外 好評だった?ようなので 調子に乗ってスタッフも紹介します

今回もイメージイラストをお借りして紹介することにします

クレームは後日練習の時に受け付けます(笑)

イラストが気に入らないスタッフは自分で探して提示してください

後日 差し替えを検討します

 

まずは豊津西チャイルド 代表 辻 時男 62歳のはず

f:id:toyotunisi:20121004193355j:plain

辻さんのイメージ探すの苦労した こらえて・・

クラブ創設者の一人 故平尾チーフ亡き後 代表をお願いしてる

大病を患ったが見事回復 復帰した

今も元気に練習にきて 一緒に体を動かしている

慎太郎コーチの親父だ

 

チーム(スピリッツ)ヒゲ監督 前川 清凪 57歳

f:id:toyotunisi:20131118225707j:plain 

ホントはブラッド・ピットジャン・レノにしたかったが・・・笑

監督を引き受けて17年ほどになるかも・・・いつまでやってるねん?

監督といっても子供の遊び相手みたいなもんです

チームの結果より子供の将来を重視してきたもんで あんまり成績はぱっとせんな!

いつも卒業前に結果が出る・・ちと遅いけど 

中学 高校ではみんな大きく羽ばたいてくれてます

今でもちょいちょい訪ねてきてくれる子がいますが うれしいですね

みんな立派になってます

おかしなことやってたら シバキに行くど!

成人したら飲みにつれてくれ!

新生チャイルドは1年生が大勢 先が長い分 結果が求められるなあ・・

コーチングスタッフの諸君 よろしく頼むで!

 

コーチングスタッフは一応古い順

慎太郎コーチ・・26歳だったか・・吹田高校野球部OB・・当然チャイルドOB

f:id:toyotunisi:20131118233758j:plain

一応トレーニングコーチ コンディショニングコーチ 他色々

みたいなもんをやってもらっている

なかなかデートが忙しく?練習も休みがち

早く結婚して子供作ってチャイルドの監督引き受けてくれ~

わしゃあ待ちきれんがの・・・

 

今日はこのぐらいに・・・

明日は新しいスタッフ紹介します