スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

71:ミニゲーム

    f:id:toyotunisi:20131124113048j:plain

いい天気に恵まれて コーチ お父さんもたくさん来てくれた

4人ほど休みがあったが 久しぶりに優翔や浩士郎も来た

練習に来るといってたこうせい君は横の公園で遊んでた

巨人のユニフォームを着てきたのが少し照れくさかった?とか

横浜で野球頑張って!

f:id:toyotunisi:20131124113128j:plain

今日はゲーム形式の紅白戦

万葉と悠汰に投げてもらったが 悠汰はまあまあ 万葉は不調

まだまだ時間がかかりそう

f:id:toyotunisi:20131124113938j:plain

結布は休みだったので 来週大丈夫かな・・・

まだまだ不安だらけ

色々あるけど先へ進まないと・・・

f:id:toyotunisi:20131124183044j:plain

f:id:toyotunisi:20131124113742j:plain

午後からは6年生だけの合同チームの練習に・・

去年のチームと練習試合

中学生になった去年組 背が伸びてる子 たくましくなった子

8ヶ月前とはずいぶん雰囲気が違ってました

f:id:toyotunisi:20131124144037j:plain

新生チャイルドも 頑張ってそれ以上のチームを目指そうやないか