スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

MVP

f:id:toyotunisi:20131126231920j:plain

予想どうり MVPは田中マー君と バレンティン・・・あっぱれ!あっぱれ!

f:id:toyotunisi:20131126232004j:plain

セの特別功労賞は、今季限りで引退した2人の2000安打達成者に贈られた

ヤクルト一筋で19年プレーし プロ野球選手会会長も務めた宮本

前田智は広島での24年間を振り返り

「故障との闘いで、最後も故障 自分らしく終えた」と・・・

お疲れさん・・・もう少し見たかったけどなあ・・

 

■チャイルドの今年のMVP(もすと・ばりあぶる・ぱぱ)は凌志パパ

 どうもご苦労様でした・・これからもよろしく!

■特別功労賞は 万葉ママかな・・いつも写真を有難うございます

 

井端 大竹が巨人に・・・片岡も獲るの?

なんだかんだいってたマートンは阪神残留・・・良かった

小笠原 中日に移籍・・・もう一花咲かせてほしいね・・またヒゲ伸ばすんかな?

 

グラチャンバレー

日本男子全敗でした・・ゲーリー新監督の手腕がどうなんやろ?

ミュンヘンオリンピック前の日本みたいで・・ これから復活あるんかな?

今の男子はスタートラインにつけていない感じ・・

 

大相撲

日馬富士優勝 稀瀬の里2横綱撃破・・次場所で13勝以上優勝で横綱や!