スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

74:グランド凍る 冬の大池小

寒い!

いよいよ本格的な冬のようだ

大池小学校は校舎が南側なので グランドの半分は日陰になる

もっと寒くなる1月 2月は 凍ってしまう

お日様が出れば融けだし びちゃびちゃ状態に・・

今日も日陰はカチカチ・・

いいグランドだけど それが残念!

f:id:toyotunisi:20131214132532j:plain

昼前なのに校舎の影が・・・

 

今日は子ども会行事などで参加が少なかった

ベースランはキックベースの女の子たちと 一緒に練習

チャイルド 12人 キック 5人ぐらいだったか・・・

途中で帰った子もいて最後は6人ほど・・

でも寒さに負けず 元気に練習!!!

万葉も風邪気味だったが ピッチング練習は いい感じ♪♪

明日はバレーの試合らしいけど・・練習試合に帰ってこれるかな・・・

寒いのは苦手や~ ・・・せめていい天気であってほしい