スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

75:練習試合

2回目の練習試合・・あすなろ・藤白合同チーム

万葉も間に合って 色々試せたし 経験にもなったろうと思いたいが・・・

f:id:toyotunisi:20131215141545j:plain

結布・・前回よりちょっとストライクが入ったかな・・

万葉・・前回より安定 だが長く続かない

悠汰は練習と試合で全く別人(笑)めげるのは相変わらず(笑)練習・練習

勘太・・相変わらずいい勘してるし いい働き もっと野球に夢中になって!

海哉・・打つほうは結果が出るようになってきたが まだまだ不満

    守りでの声がまだまだ・・そこに壁があるな・・

f:id:toyotunisi:20131215143929j:plain

陽向・・不思議と結果の出る(笑)相手のレベルが上がったときがどうなるか・・

一真・・まだまだ経験不足 でも今日結果を残したし 今吸収中だな

瑛己・・元気がほしい とりあえず みんなに聞こえる声を出そう

f:id:toyotunisi:20131215144011j:plain

大和・・ボールをグッと我慢できる・・守備も安定してた・・今に時点では十分

凌志・・やる気はOK 頑張って!

晴陽・航貴・・・いま少し慣れが必要

悠太郎・楓月・・成長が見えましたがまだまだ体力不足・・ゆっくり頑張ろう

f:id:toyotunisi:20131215141213j:plain

他の一年生も試合に出してみたかったけど まだまだ先は長い・・頑張ってね

まだまだリーグ戦レベルではないけれど それなりに・らしく・はなってきた

少し明かりが見えたってところ・・・

f:id:toyotunisi:20131215141933j:plain

試合に出すのは不安が消えないが せめて怪我をしないレベルにはしたい

後3ヶ月 寒いけど頑張ろう

 

今日は吹田ソフトボール連盟の総会

その後 忘年会でした 来年は連盟のお手伝いも回って来そうです

皆さん 協力お願いします

 

一度 コーチ陣 お父さんを集めた 審判講習と練習をしたいね!