スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ヒゲ監督のつぶやき・・

今日は年甲斐もなく頑張りすぎて 筋肉痛・・腰に来た

突き指はいまだに痛い・・お酒を飲みすぎると ジクジクうずきだす始末

完治はいつのことやら・・・

12月も半分過ぎると あれもこれも片付けたいと 気ばかり焦る

こんなことやから へんな夢見て金縛りに合う・・・怖かった

体のバランス崩れてます

f:id:toyotunisi:20131219191327g:plain

今年はなぜか 忘年会やら飲み会が多い

それが祟ったか・・・

今週末も2回ほど入ってる・・けど行くデー!

なんかFBの近況みたいになってきたなあ

                f:id:toyotunisi:20131219191501g:plain

インフルエンザが流行っている・・私の周り

息子ー嫁ー孫まで熱っぽい・・心配で・心配で・・

私は負けへんデー・・とつぶやく