スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

スポーツで感動を・・・

f:id:toyotunisi:20131225182744j:plain

楽天が田中マー君のメジャー移籍をやっと容認

色々言われるし 断ればお金にならないしってとこか・・・

結局 容認するのならば きれいに送り出せばいいものを・・

観客を呼ぶ方法は また別に考えればいいことだ

なにも田中一人を観に来てるわけじゃないし

ただ 貯金が田中に頼っていただけに それをどう埋められるか 注目やな

松井君がどこまでやれるか・・則本や美馬が大丈夫か・・

 

スポーツは感動させてなんぼ 

いくら強くても 感動を与えられないチームは 人気がない

 

それにしても フィギュアスケートは 感動的やったな

鈴木のスケート なんかジンときたと思ったら最高得点・・

村上もノーミスで完璧

今井や宮原など次々に若手が出てくる

男子は羽生 町田 少し怪我で調子は悪かったが高橋がソチへ

小塚 織田 安藤など話題も多かった

f:id:toyotunisi:20131225182802j:plain

 

来年はソチ五輪で始まり

プロ野球 メジャーリーグ 何回私を感動させてくれるか・・

チャイルドも来期はリーグ戦参加する

誰が頑張ってくれるか 誰が感動を経験できるか 

不安と楽しみが 少しづつ大きくなっている

あと3ヶ月 準備を怠らず 挑戦するぞ!