スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

目標・目的のためにアンテナを張る

正月ということもあり この時期 話題が少ないし

今日もゆっくりしてた・・・

年明けどんな練習をしようか・・・グランド使えるか・・・

ネットサーフィンしたり・・資料探したり・・

お腹も空かないので 今日も素振りを少しばかり・・

そういえば 悠汰がボール投げをして遊んでいた

みんなはどうしてるやろ・・

f:id:toyotunisi:20140103165704j:plain

女子プロ野球も今季と同じ4チームで続けることが決定したようだ

高校野球も女子チームが増えているらしい

もう少し なにか盛り上がる何か・・・があれば・・

 

あとは東京オリンピックにソフトボールが復活すれば・・・

 

f:id:toyotunisi:20140103165437j:plain

新春箱根駅伝 東洋大が強かった・・歴代2位の高記録

ちなみに 1位も東洋大

山梨学院 2区で棄権 オムワンバ 足大丈夫か?・・

毎年 たすきがつなげず 繰り上げスタートする学校も・・目の前にいるのに・・

この悔しさがバネやな 来年頑張って!