スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

お倉が浜の夏・・・

ソフトバンク内川聖一外野手(31)が11日 宮崎・日向市での合同自主トレ

そんなニュースを見つけて 高校時代を思い出した

f:id:toyotunisi:20140112000405j:plain

場所はお倉が浜総合公園 元近鉄のキャンプ地だったことがある

お倉が浜はきれいな砂浜が 4kmも続く『日本の渚100選』にも・・・

今は サーフィンのメッカだ

高校から2kmほどなので 雨でグランドの状態が悪い時など

よくここを利用した

ここの砂浜ををランニングしたことや 運動公園内の芝生の上でストレッチや

ダッシュなどしたこと 野球場での練習

私らが練習した時は 今ほど立派なものではなかったが・・・

f:id:toyotunisi:20140112001021j:plain

1年の夏のある日 渚にステージを組み 渡辺プロが野外コンサートを開催

そこに 会場整理のアルバイトで借り出されたことも・・・

当時の 渡辺プロダクションは ザ・タイガース ワイルドワンズ 天地真理

ゴールデンハーフ 中尾ミエ ほかその時のスターがたくさん

バイトを抜けて リハーサルを観に行った事など 久しぶりに思い出した

 

そういえば 夏合宿の最中で しんどい練習が おかげで1日減った

それが一番うれしかったかも・・・

合宿所から見た コンサート最後の花火が美しかった・・・