スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

野球道を極めよ!

神奈川で小学校の女の子が 一時 行方不明

詳細はわからないが 夕方 『空白の30分』とかニュースで・・・

チャイルドも 出欠連絡とともに 集合時 帰宅時の空白の時間を できるだけ作らないように注意しないといけないと改めて思う・・

でも怪我なく保護されて良かった・・

 

アメリカでは陸上界 野球界 薬物問題が・・・

いい成績 結果のため薬に頼る・・結果がお金になる世界ではたびたびおこる

野球界では 一時ホームランなどがむちゃくちゃ出たシーズンがあり

あまりにおかしいってことで 調査したら やっぱり筋肉増強剤を私用していた

マクガイヤ ソーサなどポンポン スタンドイン・・・

体つきも人間離れして サイボーグみたいに・・・

パワー競争も迫力があっていいけど プロは技を見せてほしいものです

せめて日本人は『野球道』を極めてほしいと思うが・・ 

このごろ日本のプロ野球選手もプロレスラーみたいになってきたような気がする