スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

3:雪が舞う中で・・・

f:id:toyotunisi:20140119202105j:plain

寒い寒い一日でした

体調不良やインフルエンザで休みの子供も・・・

練習中にダウンする子も・・

こんな日は走るに限る(笑)ベースランの代わりに 50mダッシュ 10本

グランド1周走 4本 

4・5年生より1年生のほうが元気に見えた・・みんなタフになってます

休憩の後 キャッチボール・・これがなかなかうまくいきません

かっこよくキャッチボールする日は まだ先のようです

 

ノックも少し長めに・・下半身いじめ

うまくいかず メゲルやつもいたな

 

みんなが頑張ったので お日様も出てきて 夕方は暖かくなってきた

 

ピッチャー2人が休み・・間に合うか心配になってきた

悠汰は先週 うまくいかず やけくそで投げたとき いいボールが・・・

それ以来何かヒントをつかんだみたい(笑)

 

それにしても練習中に 無駄話が多いのは困り者です・・・今日ものどが嗄れた・・