スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

6:不安な中にも・・・

今日は午前中練習

昨夜の雨のせいで少しグランドが湿っぽいが おかげで凍らずに済んだ

今日は休みが多かったが 久しぶりに万葉もピッチャー練習ができたし・・

少しつかんだようだが 投げているうちに リズムが狂ってくる

まだまだ体で覚えるところまではいってない

悠汰も同じ うまくいかないとすぐメゲる・・

時折来るボールはなかなかの球威だし 何とか集中できんものか・・・

f:id:toyotunisi:20140126114605j:plain

守備はまだまだ不安だらけだが 何とか送球できるほどにはなってきた

ヒヤヒヤ打っていたフライも普通にノックできる

未完成ながら 何とか シーズンインできるか・・・

f:id:toyotunisi:20140126113117j:plain

打つほうも少しづつ 飛距離が伸びてきったようだ

あとは実践の経験か・・・黙って三振なんてことはなさそうだ

f:id:toyotunisi:20140126114158j:plain

f:id:toyotunisi:20140126121437j:plain

 

集合時のあいさつも少しづつ声が出るようになってきたようだ

さらに大きな声が 出るといいな

今日は一真がキャプテン代理でした 声が大きくてGOOD!

 

監督は昼からもスターズの練習のお手伝いで 疲れた・・・体イタイ・・