スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

7:寒さに負けず・・・

   f:id:toyotunisi:20140211115454j:plain

今日は建国記念日 寒い寒い祝日ですが当然練習です

グランドは凍って 解けてビシャビシャに・・

ダッシュを多めに練習開始

f:id:toyotunisi:20140211111132j:plain f:id:toyotunisi:20140211111509j:plain

寒さのせいか 未熟なせいか ポロポロやら暴投やら・・・

今日はコーチの参加が多かったので A・Bに分けてノックで体を動かす

11時ごろ 日が差してグランドが何とか使えるようになった 

内野のシートノックを・・・

まだまだ動きがぎこちないのと やることを理解できていないので

なかなかうまくいかない様子

コーチ陣からキビシイ檄が飛んでましたね

   f:id:toyotunisi:20140211111022j:plain

高学年といっても経験年数は短いので なかなか動きを理解するまでは・・・

練習試合や実践で少しづつ解ってくれるだろう

・・といってもあまり時間はないが・・・

   f:id:toyotunisi:20140211111409j:plain

それにしてももう少し暖かくならないと ピッチャーも練習が厳しいな

しかしよそでは この時期サヨナラ大会などやってる

みんなには 体力とともに精神的にも強くなってほしい

めげてる場合じゃないぞ・・悔しかったら うまくなれ!