スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

夜更かしの褒美!

フィギュアスケート男子 羽生が待望の金

フィギュア男子初 ソチ五輪初 !

  f:id:toyotunisi:20140215183809j:plain

起きて見ていたかいがあった・・・監督感動!

また コメントもいいね!

20歳に満たない青年に 日の丸背負わして・・相当なプレシャーだったろう

失敗も多かったので 最後までヒヤヒヤだったが 後半立ち直る精神力はすごい!

 

哲学者・町田も素晴らしい演技 昨日のミスが惜しまれる・・

高橋ラスト・晴らしい演技・・よくやった・・

メダルは逃したが健闘は讃えられる

 

19日から女子・・ライバルは多いが ベストの演技ができればいい

メダルはついてくる

 

世界を夢見て 世界一を目指して 世界と戦う・・そして 『金』

今 地球NO.1ってことだ・・ 感動する!

そもそもオリンピックに出られるって事がすごいことなんだ・・尊敬!