スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

レジェンド

f:id:toyotunisi:20140217230343j:plain

レジェンド葛西が大ジャンプ 

惜しくもメダルは銀だったが 素晴らしいジャンプを見せてくれた

試合後のコメントでは まだやりそうな感じ

引退の雰囲気などどこにも感じなかった

まだゴールはしていない・・目的は達していないってことなんだろう

驚きの体力で 45歳でもきっとオリンピックに出ている気がする

まさに伝説の男になる

世界が賞賛する選手・・日本の誇りだ!

 

ノルディックラージヒル ジャンプ団体 女子フィギュア カーリング

まだまだ興奮は続きそうだ

真央ちゃんも伝説になってほしいね!

 

クロスカントリーでロシアの選手が転倒

スキー板も折れてしまった・・スキー板を交換して 無事ゴール

スキーを差し出したのはスタッフと思われていたが 

じつは・・・ライバルカナダのコーチだったらしい・・いいシーンだった