スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

冬のオリンピックはアブナイ・・・

連日熱い戦いのソチ五輪

f:id:toyotunisi:20140218224754g:plain

f:id:toyotunisi:20140218230203j:plain

ジャンプ団体も銅メダルを獲得

今シーズン不調だった清水 難病と戦いながらの竹内 ヒザに痛みを抱えた伊藤

そしてレジェンド葛西

スノボーの若い二人のように 淡々としてカラッとしてるのもいいけど

やっぱり日本人には ちょっと湿っぽいほうが似合う

浪花節的というか・・・その分 笑顔が輝いて見えた

個人で銀メダルで涙を見せなかった葛西が 団体戦の銅メダルで泣いた・・

いろんな思いがあったんだろう・・・ちょっと感動!

 

全敗したがスマイルジャパン(ホッケー)もよく戦ったと思う・・世界は近い!

ノルディック複合ラージヒル 渡部暁人は転倒が響き6位・・団体戦がんばれ!

ジャンプ着地で転倒した加藤選手はヒジを骨折・・ 棄権した

夏の大会より冬のほうが過酷で危険やな・・危ない競技が多い

 

氷といえば 明日からいよいよ女子フィギュア・・華麗に決めてほしい・・