スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

16:さぶっ!春遠し・・・

寒かった・・・今日を最後に寒いのも終わりかな

子供会やサッカーなどが重なって 10人足らずの練習 

主力組(高学年)が休みが多いのが どうもね・・・

守備の連携練習がなかなか進まん・・・f:id:toyotunisi:20140321155121j:plain

 

f:id:toyotunisi:20140321152708j:plain

万葉 久しぶりに練習参加して 元気にピッチング練習

結布とともに 少しづつだが いい感じになってきてる

1年生もそろそろピッチャー候補を決めてやらないと あれこれ要望だけは・・(笑)

今日は凌志に練習させてみた

f:id:toyotunisi:20140321161351j:plain f:id:toyotunisi:20140321154912j:plain

ちょいちょい真似事しているだけあって 飲み込みはいい

キャッチャーもやらせたいし 悩むところ・・・

一度全員 適正をみて2~3人練習始めようかと思うが 担当コーチがいるなあ

今日は山口コーチと2人・・・ちょっとつらい・・

f:id:toyotunisi:20140321153010j:plain

明後日は午前中練習 紅白戦でもやって 卒団式で真央ちゃんを送る

まあ 一杯飲んでゆっくりみんなで相談やな・・

f:id:toyotunisi:20140321152851j:plain

 それにしてもシャッターチャンスうまく捉えてるなあ・・・

f:id:toyotunisi:20140321161527j:plain 

f:id:toyotunisi:20140321151604j:plain