スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

17:卒団式の日

午前中からいい天気に恵まれ 最高の練習日和

いつもどうりのランニング ベースラン キャッチボール

バッティングと守備練習を少し・・・

レクレーションを兼ねたゲーム 

ゲーム感覚を覚えてくれたらと・・・

 

f:id:toyotunisi:20140323115050j:plain

お昼から公民館を借りて卒団式

今年は真央ちゃん一人だったが みんな送り出す気持ちは同じ

『中学校行っても頑張ってや』 

f:id:toyotunisi:20140323113945j:plain

半年間という短い付き合いだったけど チャイルドスピリッツは 感じてくれたかな?

これから始まる10年間大切に過ごしてほしい 

f:id:toyotunisi:20140324065358j:plain

f:id:toyotunisi:20140323114732j:plain

2次会 おっさん監督一人 息子のような若いコーチ陣に混じって・・・

意見の違いはあっても 気持ちは同じ 子供たちに期待する気持ちは熱い

むしろブレーキ役になるかも・・・

 

f:id:toyotunisi:20140324065431j:plain

そろそろ時代は変わっていく

世代交代も近いと感じる・・・