スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

眠い・・

甲子園観戦での野球観戦は観にいくのか・・騒ぎに行くのか・・

どっちも楽しいが いちいち立ち上がらなきゃプレーが見えん・・(笑)

昔 大阪球場でのんびり 静かに野球を見たことが懐かしい・・・

野次にも味があって・・・うーん・・あの雰囲気も捨てがたい・・

f:id:toyotunisi:20140409230802j:plain f:id:toyotunisi:20140409230835j:plain

今日は阪神勝ったらしいぞ

ルーキー岩崎が好投 マートン連日のヒット!絶好調か・・

昨日 チャンスで打ってくれていれば・・・

広島 巨人の新外国人セドン?にやられた・・15三振やと どうなっとんねん

大瀬良勝てません・・楽天松井君も勝てません・・そのうち勝てるようになる

 

昨日は睡眠時間が短かったせいか 眠たかった

車で移動は 早くもACをかけた・・暑くて 空気悪くて・・

春先はホント眠い・・