スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

21:チャレンジカップ

f:id:toyotunisi:20140420083620j:plain

19チーム集まって 吹田初の春の大会を桃山台グランドで開催

4コートで熱戦が・・・

予選勝ち上がりは吹田のチーム 吹2イーグルスの1チームのみ・・・

なんとも情けない結果に・・

チャイルドの目標 1点取れるか・・残念2試合とも0点

プラネッツとの試合は 当てることもままならず 7三振ノーヒット

先発 結布が頑張りましたが 守備がザル状態で なかなかアウトが取れない

エラー性のヒット2本 エラー8個では・・・

デッドボールが4個 四球3個 ワイルドピッチ2個と思ったより 好投

打たれたヒットも記録では4本だが 良い当たりは1本のみ

12点取られたが 期待の持てた投球内容

不用意なデッドボールさえなくなれば 試合が作れる

f:id:toyotunisi:20140420100705j:plain

玉造バスターズとの試合は 打者3人しか機会なく 2三振でジ・エンド

あまりにも守る時間が長いので ギブアップで試合終了

万葉 試合前の練習ではそこそこ良かったのに マウンド上で緊張か・・・

ストライクが入りません・・・

リリーフの結布にも伝染

もう少し時間が必要のようだ

今日の悔しさを 必ず取り返してほしい

この試合もエラー8個 エラーといってもいいようなヒット7本

ピッチャーもがっくり 修正なんか・・立ち直ることも出来ません・・悲

f:id:toyotunisi:20140420125304j:plain

5月11日は 下位トーナメント・・そのときは今日よりマシな試合を・・・

吹2ファルコンズとの試合に決定

f:id:toyotunisi:20140420131737j:plain

『つらい・・・!』