スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

22:暑い!熱い!

暑い日が多くなってきました

紫外線がきつい また今年も真っ黒になりそうです

朝から キックベースボールの練習に参加 ルールやグランドの作り方をアドバイス

年に一度のチャイルドの総会・・

今年の活動予定や合宿のことなど 大まかに予定をたてます

 

 

f:id:toyotunisi:20140427161203j:plain

f:id:toyotunisi:20140427162515j:plain

昼から通常練習  インフルエンザが流行 参加者11名と少なかった

サボりも数人いたようで・・・

その代わり 今日は密度の濃い練習を・・・

3箇所でノックと罵声?・・叱咤激励の野次が飛ぶ

バッティング練習も2箇所で・・

アドバイスをきちんと聞き入れる子は 監督がそこそこ投げるボールを打ち返します

1年生 浩志郎の気合の入ったプレーが目立ちましたね

2年生ももっとアピールをして来い!

今日休んだ子ら 大丈夫かな・・・

挨拶 声 練習態度 何でもやれることはあると思う・・待ってるよ

 

f:id:toyotunisi:20140427155238j:plain

言われて動くのは まだまだですが 良い緊張感の中でみんな動いてました

瑛己もスイッチが入ったみたいです

万葉も先日の悔しさを取り返したいはず

陽向も2三振は悔しいはず 

みんな悔しさをバネに・・上手になって楽しさを糧に もっともっと野球しよう

 

f:id:toyotunisi:20140427163206j:plain

さらにコーチ陣にも熱が入ります

 

f:id:toyotunisi:20140427155835j:plain

スポーツニュースでは・・広島延長戦 劇的サヨナラ勝ち!

エルドレッドがサヨナラ3ラン♪・・熱いやないか!

んーン・・ビールがうまい!