スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ぼやき・・・・・

世間がゴールデンウイークに入っていたとは・・・気づかなかった

飛び石連休で中途半端な・・・

明日は雨か?・・これまた中途半端な雨

悩むやンけ・・・練習どうするかな・・試合は中止にしようか・・・

明日起きてみんことには 判りません!

降るなら降る 降らんなら降らんではっきりしてくれー・・・

子供たちのインフルエンザも心配

仕事も心配・・雨になると困るんやけど・・

白髪が増えるはずやわい・・・

 

もうすぐ大人の試合も始まる・・今年あたりで引退しようか どうしようか

やりたい気持ちと体をいたわりたい気分と・・・

バレーは休んでいる・・6月の大会に備えないといけないんやが・・・

帰って一杯やるとその気もなくなるこのごろ・・・

 

27日の練習で暑い中 ノックにバッティングピッチャーとフルで動いた

今日はあちこち痛いかと心配だったが 不思議となんともない

むしろ良い汗かけたかも ・・・んーんまだまだいける?

問題は脚力とスタミナやな/・やっぱりバレーでも行こうか・・・

いやいや 仕事たまっとるねん・・ワオ!