スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

黒鷲旗観戦記

久しぶりに黒鷲旗バレーを観戦に・・・今日は準決勝戦

中央体育館は初めて・・地下体育館って感じ

東リ-日立戦 

f:id:toyotunisi:20140505191948j:plain

イチオシ迫田さおりと江畑に注目

迫田はセッターとの呼吸が少し合わなかった・・・今日は正セッター中道が控え

でもタイミングが合ったときの強打はすごい!

滞空時間が長い感じなのに速い・・・ジャンプ巾が他と違う?

相手ブロックが間に合わない感じ・・とにかくスピードが違う・・・

でも今日はレシーブが良かった・・リベロ並みの活躍?だった

江畑は少し調子がよくなかったか・・・ミスが多かったように見えた

でもスパイクは重そうで強い

 

デンソートヨタ車体 

佐野 大竹 井上 石井など全日本クラスが一杯のデンソーですが・・・

カナニの強烈スパイクとリベロ梶原の活躍でトヨタ車体が勝利・・よく動いてた

 

f:id:toyotunisi:20140505192400j:plain

試合前サインボールを観客席に・・同時に2個も飛んできて 右に左に手を出したが

1個しかゲットできなかった

サインを見るとデンソーの石井選手のようだ・・なんかミーハー

 

男子 さすがに迫力が違う

実に気持ちよく打つ 強い! 速い! 

サントリーパナソニック戦を見て体育館を出た・・

JTの越川選手とニアミス・・気さくに挨拶を・・ナイスガイでした

 

バレーの選手がピッチャーしたら何キロ出せる?

遠投したら何m投げる?

そんなことを考えながら 帰ってきた・・・

 

今からバレー練習行こうかな・・やっとその気になってきた

自治会対抗は1月後・・・