スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

26:初勝利!!

f:id:toyotunisi:20140518155355j:plain

フレンドリー大会でのことですが・・・

思わぬところに勝利が・・結布で勝ちに行って負け 不安だった悠汰で勝利

とにかく新生チャイルドの初勝利と 記念すべき日になりました

まだまだ勝ち取ったとはいえませんが 勝利することはうれしいものです

今日の1勝が みんなに 自信とやる気をもたらしてくれることを望む

f:id:toyotunisi:20140518151648j:plain

結布は四球の連発で自滅 試合後 早速 修正・・

今日は思い切ってフォームを修正 すると途端にいいボールが・・・

万葉も声をかけながら誘導すると いいボールが続く

ただ二人ともマウンドへ行くと別人に・・・

次週はバレーでお休みとか・・・何とかつかんで欲しいと願うばかり・・

f:id:toyotunisi:20140518153158j:plain

悠汰は今日のピッチングで自信をつけて欲しいものです

ネガティブな部分を前向きにすれば 素晴らしい素材なんだが・・・

初勝利を記念して MVPメダルを進呈!

f:id:toyotunisi:20140518152110j:plain

瑛己キャッチャー いきなりのデビュー

緊張と疲れで 今日は興奮してるかも・・2試合泣きを入れずにがんばった

技術はこれからじっくり鍛えよう・・

f:id:toyotunisi:20140518155024j:plain

みんな技術はまだまだだが 少しづつ経験を積むごとに らしくなっていく

これからも やる気と元気のあるものを優先して使う

もっと自分を磨いてアピールして来い!

その点 浩志郎はいいね! 声 やる気は追いついた・・いや追い越したか・・・

f:id:toyotunisi:20140518153147j:plain

 

ちなみに監督の試合 市長杯 残念ながら 負けました

ピッチャー2人とも休みで 私が先発 ボロボロ・・・

やっぱり練習不足 まじめにやってるチームには勝てません(反省)