スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ピッチャーは・・・

マエケンで30勝!・・マエケンも久しぶりの勝利や

雄星 甲子園で躍動!おかげで阪神は・・・

f:id:toyotunisi:20140530001711j:plain

甲子園のエース 日ハム 斉藤祐ちゃんは 2軍でも苦しんでいるようだ

やっぱり 大学での4年間が 堪えてるんじゃないか・・・

 

内海 10試合目でやっと勝てたようだ・・エースが2ヶ月も勝てないとはね

 

歯車がかみ合えば 勝ち星は増える

好投しても 打線とかみ合わなければ 勝てない

そういう意味では マー君はやはりすごい

勝てるリズム感を持ってるのか 試合を作る上手さか・・ 

チームの力を引き出す何かを持ってるんだろう

大エースと呼ばれた人たちは みんな そんな何かを持っていた人たちだった

その何かとは・・・