スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

気持ちの準備は・・・

自治会対抗バレーの 大会が迫ってるのでか たくさんバレーの練習に・・・

今日は40名近くいたかも・・

その中に 虎太郎他 勘太 駿平 響吾 結布 瑛己らも遊びに・・

我ら南之町チーム しばらく優勝はないが 毎年入賞して 賞品はゲット

今年で最後かもしれないので 何とか入賞目指して頑張る

 

明日はキックベースボール大会

年に1度 豊2との交流 去年は大池のチームが優勝した

今年も 頑張ってくれるだろう

チャイルドの子供たち 期待してるぞ

 

7月の20日 21日 箕面親善大会の案内が来たので エントリーした

毎回雨で流れて 出場したことがない 

よほどのことがない限り 抽選で漏れることは無いと思うが・・・

 

吹田の子供会主催の大会の話が 来なくなった・・・

数年前 合同チームでの出場を拒否されてから どうも・・・・

あのトラブル?から声をかけてくれない・・

 

6月は 吹田リーグも入る 練習試合の話もある みんな 準備できてるか・・?