スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

30:梅雨の晴れ間で・・

朝は曇り 練習が始まると晴れた・・また日焼けするな

暑い中 今日も元気?に練習

f:id:toyotunisi:20140608114426j:plain

まだまだ自分から元気を出すところまではいっていないが・・

緊張感は高め 鬼コーチのキビシイ叱咤が飛びます

監督もつられて怒りそうになるのをグッとこらえて・・

失敗を恐がって のびのびプレーできていないのが 残念

みんな負けるなよ! 身につくものも大きいからな

f:id:toyotunisi:20140608113833j:plain

結布と瑛己が休みで残念

万葉 あと少しのところの壁がなかなか越えられない感じ

自分で工夫して見つけなきゃしょうがない

ヒントも色々与えてはいるが 余計に困ってる感じもするな

f:id:toyotunisi:20140608113703j:plain

悠太は徐々にだが その気が沸いてきた?

一時のようなことは・・・なくなりつつある

f:id:toyotunisi:20140608115426j:plain 

f:id:toyotunisi:20140608114640j:plain f:id:toyotunisi:20140608114935j:plain

28日は吹田リーグ みんな何を見せてくれるか 楽しみだ

f:id:toyotunisi:20140608120710j:plain