スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ケガに強い体 ケガをしにくい体を・・

おっと・・

今日も気がつけば11時を回ってるじゃないか・・・

ああ・・ロッテ成瀬が左肩痛で登録抹消・・コッキングの遅い投手は気をつけないと

そういえば日ハム 稲葉を見かけないと思ったら 怪我してたのか・・・

阪神 西岡はもう少しで帰って来れそう

中日のエース 吉見も復活しそう

f:id:toyotunisi:20140624233318j:plain

アスリートにとってケガが一番恐い

筋肉は使わないとどんどん落ちていく 怪我は治っても リハビリに長い時間を要する

その間は チームに貢献できない

皆さん 万全の状態で帰って来てや

 

私の小指は もう曲がりません

悠汰の剛速球を受けると 痛みが走ります・・まだ10球 いや20球に1球ですが・・

うれしい痛みをもっと もっと・・・

駿平・・突き指なおったかな?